
Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

もやしのオムレツお好み焼き風~19週お腹~

最近作ってみました♪

 

ペコリっていうお料理アプリで見た

もやしのオムレツ

 

f:id:k-s-ban0921:20170205232114j:plain

 

アプリではもやしと豚肉を塩コショウして炒めてたんだけど

豚肉がなかったのでベーコンで代用♪

 

ソースはお好み焼きのソースです☺

マヨネーズ、かつおぶし、青のりもあったので

お好み焼き風にしました♡

 

お腹がすいてガッツリ食べたい時におすすめ★

 

そして無事19週に入りました♡

 

最近、食欲もヤバいせいで

お腹が出てくるスピードがさらにUP!!

f:id:k-s-ban0921:20170205232516j:plain

 

胎動も定期的にピョコピョコしてます♪

 

おしっこしたい時の胎動はちょっとキツイ(笑)

 

体調不良で4連休していた息子も

やっと明日から学校に復活です♪

 

また、暇な暇な平日が始まります。。。

 

今日は大変な時間にお昼寝をかましてしまい

(3時~5時半)今夜もきっと寝れないでしょう(笑)