読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

ちょーっとだけ病み|ω・`)

最近、嬉しい事に胎動を多く感じるのですが。

 

息子を産んでから流産続き、不妊もあったり

もう2人目なんて全く考えていなかった矢先の妊娠だったので

胎動を感じて(お腹に赤ちゃんがいる)と思うと

少しだけ(怖い)と、いう感覚があります。

 

また流産になってしまうんじゃないか。

また傷つくんじゃないか。

という思いもあるし

 

7年間も1人っ子だった息子との親子の関係性はどうなってしまうのか。

 

とか

 

2人ともちゃんと平等に育てられる?

そもそも私が2人の子供の母親になれる?

 

とか、、、

 

周りの友達も早い段階での出産で

もう、小学生だったり

うちの長男と同級生だったりで

同じぐらいの子の母親がいないと言うのも

心細いと言うか、、、

 

 

なんでだろう〜。

嬉しいはずなのにー。

 

これが妊娠中のナーバスってやつー?

 

(あ、ちなみに妊娠中のナーバス状態は

マタニティブルーとは言わないそうです。

産後になるものが、マタニティブルー

勘違いしている人も多いんだとか↓)

http://www.jfpa.info/wh/body_information/detail/index.php?aid=371

 

 

通っている産院にまだ確認していないのですが

もし35週で抜糸するなら

5月の後半、、、あと4ヶ月無いんです。

 

 

どうしよう〜(´;ω;`)

 

こんな時に限って

お腹の子はピョコピョコ動き回っています。

怒ってるのかな( ˙_˙ )