
Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

妊娠してからのお腹の写真♪

自分が見たくなったので
撮りためたお腹の写真です♪

f:id:k-s-ban0921:20170131131826j:image

↑非妊娠時
日焼けの後を撮った写真

 

 

f:id:k-s-ban0921:20170131131849j:image
7週のお腹

 


f:id:k-s-ban0921:20170131131920j:image
8週のお腹
このポヨポヨもまだまだ自腹です(笑)

 

 

f:id:k-s-ban0921:20170131131944j:image
9週のお腹

 

 

f:id:k-s-ban0921:20170131132010j:image
急に飛びますが(笑)16週

 

 

f:id:k-s-ban0921:20170131132046j:image
17週のお腹の

 

f:id:k-s-ban0921:20170131132101j:image
そして現在18週のお腹♪


15週あたりから
子宮の筋や恥骨が痛み始め
腰痛が増したりして来て
その時から明らかに
お腹が大きくなっている!
と、感じました(^^)

最近は胎動も定期的に感じます♪


特に気まぐれでやる骨盤高位の時に
よく動くような気がします
下がり気味だと窮屈で
骨盤高位にして子宮が上がってくると
広々として動きやすいと聞きましたが
本当なのかな〜?と思っています。