
Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

体調が悪いかも?

なんだか怠くて、ムカムカして

熱っぽい感じ|ω・`)

 

昨日は(熱が出るかも)と思い

お風呂もパスして一日中寝ていましたが

今日も回復ならず。

 

水分を取ると胃の中のものが

上がってきます。

 

 

待って、、、

 

これって確か•••

つわり!!!!

(  Д ) ⊙ ⊙

 

18週にして

つわりが再開してる疑惑!

 

中期なのにー(´;ω;`)

 

 

やる気になった

アロマ、薬膳の勉強も

ほっぽり出して

ダラダラとしています。

 

お腹が大きくなってくると

胃や他の臓器が子宮に圧迫されて

つわりっぽい症状が出る事もあると聞きますが

18週にして?早くなーい?

あれって20週後半ぐらいからじゃないのー?

 

 

f:id:k-s-ban0921:20170129170618j:image

↑ご機嫌なのに

この翌日から体調不良。

 

f:id:k-s-ban0921:20170129170555j:image
↑肌荒れもMAXにヤバイです。

 

明日は旦那が夜勤なので

友達と約束していたんですが

無理そうです(›´-`‹ )

残念。

 

明後日、診察だし

大人しくゴロゴロしますか。

 

お腹も張りが多い気がするけど

頚管長伸びろー!

再入院はまだ辞めてー_( :⁍ 」 )_