
Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

編み物 ニットのティッシュ&小物ケース

ティッシュ&小物ケースを

編んでみました(^^♪

 

f:id:k-s-ban0921:20170126100550j:image

ちょっとサイズ感を間違えて

大きめになってしまった(笑)

2個入っちゃうw

 

予備も入るという事で良しとしよう☝︎w

 

f:id:k-s-ban0921:20170126100715j:image

 

ティッシュの後ろ側には

ちょっとした小物が入るポケットスペース

 

鏡とリップなんか入れて

ちょうどいいかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

表はリボンのモチーフを縫い付けて完成✨

f:id:k-s-ban0921:20170126100856j:image

 

端を細編みで閉じたので

形が角張ってしまって

ニット素材を殺してしまった(笑)

 

もうちょっと柔らかめの

コロンコロン♪とした感じに

仕上がる予定だったのに_( :⁍ 」 )_

 

友達用にもう1個作ってみよう♪