読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

久しぶりの遠出~🚙

今日は前から楽しみにしていた

プチ遠出の日♬

 

張り止めを多めに飲んで

ソファ探しの旅に出てきました☺

 

まずは息子と旦那の伸びすぎた髪をカットしに

美容室へ✂

 

すっきり~な息子❤

f:id:k-s-ban0921:20170125234853j:plain

 

私も旦那もくせ毛なのに

なぜかスーパー直毛ww

まだ伸ばしている途中なので

少しピンピンしていますが(笑)

「パーパーみたいな髪型にする!!」

と言っていたのですが

どうやらツーブロックの事だったようです。

 

子供ながらに

こんな髪型がかっこいいと

思っているのに関心しました。

 

さて、ソファは

2か所のディスカウントショップを

回って見てきました♪

 

一か所目で、これがいい!

と言うものがあったのですが

値段を見て渋る旦那。。。

譲らない私。

しばし冷戦の後

「別も回って見てみよう」

と、なって移動。

 

そこでも、意見が食い違う私たちw

 

旦那は『値段と生地』にこだわり

(今の我が家のソファがアメリカ製品の布製なので

ペットの匂い移りが激しくて、絶対に革製品!と主張)

私は『座り心地』にこだわり

結局、双方が歩み寄り

展示品でプライスダウンされていた

座り心地のいいソファに決定♪

f:id:k-s-ban0921:20170125235751j:plain

私の中では、このソファに座って

2時間テレビを見れるか。

が、重要な項目になっています(笑)

これに別売りの足置きを2つ買い足しました♡

 

これで家族みんなで寝そべってゆっくり出来ます(^^♪

 

配達は2週間後で

今日から楽しみで楽しみで仕方ない。

 

でも、長男が産まれた時に買って

7年間使った愛着のある今のソファと

さよならするのも寂しいような??

 

長い間ありがとうございました。

 

どうせ捨てるなら、何かリメイク出来ないか

考えているところです・・・

背もたれのクッションとか

どうにかできるはずなんだ。

newソファが届くまでにGoogle大先生で調べてみよう☝

 

今日は久しぶりの遠出で疲れました。

外出中もお腹が張っていないか

破水しないかビクビク。←じゃあ行くな。

 

明日から次回の診察まで

引きこもりでおとなしくしたいと思います(´・ω・`)