
Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

今日の晩ご飯♬

今日は、旦那が夜勤なので息子と二人☺

 

前まで、二人の時には

めんどくさくてレトルトとか

冷凍食品とか使っていたのですが

いつまた入院になるか。。。

 

と思うと、

今のうちに息子にもたくさん

料理を作ってあげたい

と思うようになりました♪

 

いい事ですね。(他人事w)

 

しかも日曜日の買い物で

f:id:k-s-ban0921:20170124201343j:plain

こんなものをGET!!!

 

やった~♡

長ネギ大好き~♡

 

これを鶏肉と一緒に♬

f:id:k-s-ban0921:20170124202300j:plain

長ネギとチキンのトロトロ煮♡

すりおろし生姜も入れて

あったかうま~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

その他は、グルクン(沖縄の県魚)のガーリック焼き

サラダ、落とし玉子のお味噌汁(^^♪

 

サラダのとまとが

なんとかとまとって言って←

ちょっとお高めではあったのですが

甘くておいしい!

なんか砂糖がかかっているみたい( ゚Д゚)

 

ごちそうさまでした☆

 

そしてさっき見つけてショック。

f:id:k-s-ban0921:20170124202952j:plain

お気に入りのドラゴンボールグラスがぁ~(T_T)

 

お薬を飲む時や寝る前に水を飲むのに

丁度いいグラスだったのに(´;ω;`)

 

雑に家事をするとこれですね。

以後気を付けます。