
Bancho's maternity blog

ばんちょーの切迫マタニティライフ♬ ~頸管無力症~

あっという間に終わる休日〜

まぁ、ただいま安静生活中の私は

年中休日みたいなもんですが(笑)

 

旦那が休みの日は

やりたかった事(やって欲しかったが正しいか)

一週間分の買い物などで

あーーーっと言う間に終わります

_( :⁍ 」 )_

 

旦那様、貴重なお休みの日

あざーす○┓♡

 

f:id:k-s-ban0921:20170123014115j:image

↑ちょっかい出してくる息子に

寝かせろ〜とか言って

イチャイチャしている(笑)

 

17週のお腹♡

f:id:k-s-ban0921:20170123014108j:image

 

体重は今のところまだ+1キロです( ˙_˙ )

 

妊娠してから

肌荒れも酷いし

口内炎口角炎?も

何回目!?ぐらい出来てるし

アレルギー体質な息子とばんちょーは

鼻炎が悪化してて、、、

 

体質改善も兼ねて

薬膳系の勉強でもしたいな〜

なんて思ってます(´ω`)

 

仕事で役に立たなくても

主婦として

知識があった方が

断然いいよね〜♪

 

でも飽き性な私。

もう少し真剣に考えてみよう♪